AC Magic


そろそろこういう変化も欲しいね!

U CX.. C ME


バチスタが引退したので最近はシナのファンです。

Life won't wait



Ozzyはやっぱりカッコイイな~。
なかなか好きな人には出会わないけれど(笑)

Before After

surfsurf2
7歳の息子がサンタさんからスケボーをもらいました!
一緒にスケボーできて嬉しい

Light me up

iPhone20101219 856iPhone20101219 844iPhone20101219 854

iPhone20101219 857iPhone20101219 846iPhone20101219 833

iPhone20101219 847iPhone20101219 838iPhone20101219 835

だいぶ遅れたけれど今年も撮りためていた写真をアップ~♪
メリークリスマス&みなさま良い年を!

I will



Nikeも好きだけれどUnderAmourも好き。

でもUAを着るにはパンプしてないと着れない(笑)

Made in Japan


センスあるな~これ(笑)
シュワちゃんのヤカン体操とかも懐かしい・・・。

Make you that guy


映画ダイハードからのワンシーンで車から飛び降りる時の英語のセリフ

It's not a good idea!!...

だったんだけれど、日本語字幕に笑った(´Д` ) ある意味すげーセンスある!(笑)

Touch me


最近は自販機までディスプレイで画面タッチで買える!
すげぇ

Do your best

先日TVで上京物語みたいなドキュメントをやっていたんだけれど、18歳の若者がモデルを目指して工事現場で働いていて頑張っていてさ。でも、みんな世の中そんなに甘くないって大人がよってたかって説教してた。

夢を叶えたことがない大人はみな揃って世の中そんなに甘くないって言うよなぁー。

悔いのないように頑張れって一言誰か彼に言って欲しかった!
Profile
最新コメント