2006年02月

Magical Mistry Tour

fea472e2.jpg
868bec55.jpg
実は私の手はGod Hand大山総裁には遠く及びませんが、いろんなモノが掴めますOK。特にMy Wife Noriについては自由自在です。こんなモノを掴んで欲しいなどリクエストがありましたら是非連絡ください。
あなたのハート以外のものならなんでも掴みましょう!ハート矢

God's Eyes

fb9f3658.jpg
昨日ジムの友人のアメリカ人(既にGold'sGYMへ移籍したが)と奥さんと食事料理した。久々にあって楽しかったのだが、彼のホームタウンの話になった時に、GoogleMap(GoogleEarthがインストールされてなかったので)にて彼のホームタウン家(オハイオ州)を見せてもらった。これが面白くて、もう彼の実家の庭まで見えてしまう!また彼のコメントが笑えた。
・これが俺の兄弟が庭を横切った鹿を撃った場所だロケット
・これが俺が大学時代にフットボールプレイヤーだった時に足の骨を折ったスタジアムだ!

などなど困った。だけど、実際の場所の映像など見ながら話を聞くといいよね。またSkypeも便利です。当日参加できなかったKenjiともネット上で相手の顔を見ながら話が出来きました。大半が奴の鼻の穴を眺めてたけど・・・。インターネットはまだまだオモチャの玉手箱だねぇ笑顔

Reality Bites

あまりこういう事は書きたくないけど、昨日俺の息子に危害を加えたおばあさんがいました。詳細は長くなるから割愛するけど、まったくの他人です。犯人逮捕には至ってません。怒り心頭で昨日は早く帰宅し、息子に会いました。そのおばあさんは勿論俺の中のジャッジドレッドではDeathPenaltyですが、それよりなにより息子の精神面が心配。世の中子供にに危害を加える大人が身近にいるって事を知らされました。

Valentine Day Kiss

39b2fad6.jpg
いやーValentineハートだねー。最近は本命チョコはからっきし貰えないけど、ジムでは結構皆くれます。しかし悔やしいのは
今のところお袋がくれたチョコレートが一番うまそうなこと・・困った
これにはマジすこし凹みます。ちなみに写真のはジムの友人アラレちゃんがくれたものラブ。昔は俺の妹分達もチョコをくれましたが、結婚してからはさっぱりですハート割れ たまにはチョコくらいくれよ(ToT)!

World is not enough

280a8e11.jpg
行ってきましたDisneyLand!!久々です。多分10年振りくらい?!やっぱり家族サービスといえばDisneyでしょう!王道ジェットコースタです。ちゃんと朝早くから気合入れて8時半くらいには現地に到着してました。TDLではPoohさん、ドナルドダックのおじいさん、ミニー、小人達などに会いました。プリンセスパレード服などもやってて、如何見ても、き、君はプリンセス?!宇宙人っていう人たちもナリキリでプリンセスになってたが、許そうまる!だってここはオトギの国だもんね!しかし、TDLはもうだいぶ老朽化が進んでいる感が否めず、こんなに古かったっけ?って思ったりもした。次回は家族でディズニーシーを攻めます笑い
ちなみにPoohさんの着ぐるみにキャー!ってまとわりついてたおばちゃんが、別れ際に『寒いからね、頑張りなさいよアンタ!』って肩を叩いて声を掛けてたのが笑えた。
Profile

お兄ちゃん

最新コメント