2006年07月

River Wild

f3d83ceb.jpg
今日は奥多摩へイワシ熱帯魚が釣れるとの噂を聞いて、BBQ乾杯兼釣りに行きました。

釣り仲間のカトペは・・・救急車ダウンしてたので、俺一人で一本釣りです。今回も大物をゲットしました。先日逃がした脂ののった人魚ハート矢です。うれしー笑顔

川原のBBQ最高です。その後ヤキソバを食いましたが、当分ヤキソバ食べたくありません。。

皆さんお疲れ様でしたキラキラ。くれぐれも日焼けに帽子は注意しましう。倖田ファンのカトペ君ドクロ、早く元気な姿で復活するのを待ってるよ~力こぶ

そしたらまた釣りに行こう車

※水分はマメに補給しましょう。次の日の朝のどが渇きすぎて5時に目が覚めました。

Monkey Business

deda07f9.jpg
c89d091b.jpg


たまには働いている俺のレアな写真を載せちゃいます。
普段付き合いの悪い俺もたまには同僚と和みます。格闘技の話しかしませんが・・・。

たまに展示会などで立っていると 『お父様そっくりですね!』
っとお客様に言われます。軽くぶち切れます・・・怒り。似てねーしアウト

夢は、いつかあの人と仕事してるといつも苦労するけど何故か楽しいな・・・?!
って思わせるのが夢ですキラキラ

Let it Bleed

e13d9b85.jpg
Well, we all need someone we can lean on
And if you want it, you can lean on me
Yeah, we all need someone we can lean on
And if you want it, you can lean on me

She said, "My breasts, they will always be open
Baby, you can rest your weary head right on me
And there will always be a space in my parking lot
When you need a little coke and sympathy"

Yeah, we all need someone we can dream on
And if you want it, baby, well you can dream on me

(M. Jagger/K. Richards)

Maribu Beach 2 Good

a41af7e1.jpg
3匹目の人魚です。最近脂がのってとても綺麗ハート矢になりました。萌え~

でもお持ち帰りしようと思ったらなんとカトペに抜け駆けされて取り逃がしました。
カトペ、釣った人魚は見た目はやさしいけど手ごわいぞ。

フィットネススコア91だし。(俺よりいい・・・)

料理仕切れるのか困った?!腹下さないようにうんち


54f470e1.jpg
4匹目は番犬付きだったので問題外です。
こんなでかい犬は一緒に持ち帰れません・・・。
どうせ飼うなら俺を飼って下さい。尻尾振りまくります笑い

話はいきなり変わりますが今日、電車のつり革で笑える広告を見ました。超よみてぇ~!
雑誌名:LEON
モテルオヤジは“スケテロ”シャツで「乳リッチ」

Maribu Beach

7707ff38.jpg
困った週末に魚が大量に釣れるという噂を聞いて千葉県の飯岡海岸大波へ、カトペと出かけました。

ごらんの通り生きのいい人魚ハート矢を捕獲!!!

カトペは不満そう落ち込みでしたが、俺はこの食べ飽きないサバのような人魚を持ち帰りました。

まだカトペは子供です。トロばかり喰いたがり困った奴です困った
478fb9f2.jpg




右の写真は2回目に釣った人魚鐘です。
トロではありませんが、スイカ付きだったので、持ち帰りました。机の上に足を乗せたりと、少し行儀が悪い人魚でしたが・・・・可愛いので許します。

3匹目の人魚が一番脂がのってて美味しそうドキドキ小だったのですが、逃げられましたハート割れ。。写真は次回アップします。

4匹目の人魚は番犬犬つきだったので、最初から諦めてました・・。
Profile

お兄ちゃん

最新コメント