2008年05月

Amazon Wave

a152f3dd.jpg
日産自動車のCM見て愕然とした!

アマゾン川での満ち潮意で発生する川の逆流(時速30kg)でサーフィンするんだって困った

これやってみてーロケット

でも水泥だらけだけど(笑)

ちなみに場所によってはチューブが出来てた。

それとこれ下手にワイプアウトしたらマジ死人が出る波です。さすがアマゾン・・・

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/T31/0708/index.html

4e547597.jpg

BOSS

518e9c2d.jpg
今年のサラリーマン川柳見ましたか?
一位はこれ↓

「空気読め!!」 それより部下の 気持ち読め!!

なんかこれ読んでドキっとしました・・・・困った
気をつけなくちゃなぁ~。。。


ちなみに俺の理想のボスはジョン・トラボルタ。
すげー楽しそう。忘年会には絶対踊るね彼は(笑)

38

2698d517.jpg
ブラザーズは5月で誕生日を迎え38歳になりました~!

お祝いしてくれた皆さんありがとう♪

ちなみに写真はMyWifeのりぃが作ったチキン丸焼きに似せたケーキケーキです!
ちゃんと甘くて美味しいのでびっくりびっくり

7166a0e4.jpg








のりぃ、いつもステキなケーキを作ってくれてありがとうハート矢

もうこの歳になるとあまり変わらないのですが、いつまでも歳に負けずに日々頑張りマッスル力こぶのでこれからもよろしくお願いします♪

あ、ちなみに解らない人のために解説すると
左がお兄ちゃんで右が弟のSuzyです笑顔

I wanna be your dog


友人(りえぷ~)からステキなプレゼント犬を貰いました音符
この犬、腹がしっかり六つに割れてます!
俺も犬に負けずに腹筋しなくちゃな~笑顔

A costume aerobics

d06228ac.jpg
5月5日子供の日に、いきつけのジムで仮装エアロなるものがあったので参加した!

*********************************
はてな仮装エアロとははてな
イントラが仮装し、メンバーも仮装したければしてエアロビクスをする。
*********************************

イントラは俺が多分10年くらいお世話になっているSさん。
Sさんはなんと学校のエロカワ女講師(メガネにスリット)に扮して登場。
Sさんの女講師姿でのエアロビクスのインストラクションに男子は皆感激し、子供に戻った日でした(笑)

あ、そうそう俺も一応仮装しました。
コスチュームから豪快に体がはみ出してしまいましたが(笑)

しかし、この姿でエアロビクスを真剣に踊っている自分に、途中で我に返り「大丈夫か俺・・・?困った」と少し不安になりました。

でもセーラームーンの格好して踊っているメタボなおっさんとかも居たから恐らく底辺ではなかっただろう落ち込み

恐るべし仮装エアロ。
Profile

お兄ちゃん

最新コメント